Category - 加藤勢津子のエッセイ

今晩(30日)21時からマッカイ清美さんのソーシャルメディアTVに出演します

今晩21時からのマッカイ清美さんとのライブ対談のお知らせです。
ソーシャルメディアで世界どこでもTV  @ USTREAM:
http://www.ustream.tv/channel/creategold
番組の中では、清美さんにシンボリックセラピーを受けていただきます。
ショートバージョンですが満月の整理整頓、お掃除、浄化、断捨離のお手伝いをさせていただきます☆

一万人を超える鑑定(算命学・手相・周易・気学・タロット)☆永田智山さん(2)〜アメリカで体験した理想の妻・母像

運が強い智山さんにも理想の妻・母像に縛られた経験があるそうです。
そう聞くと何だか安心して自信が湧いてきませんか?
膨大な統計データで解明された「神数術」の秘密(永田智山著 コスモトゥーワン 2012/10/30発売)は
Amazonで予約できます。

一万人を超える鑑定(算命学・手相・周易・気学・タロット)☆永田智山さん(1)〜3度死にかけたあとは恩返しの人生

3度も死にかけて「後は恩返しの人生」
仕事は自分の生き甲斐でもあるし、
私が仕事をしている意味は相手の人がより良くなって欲しいという思い。
「お金ではなくて徳を積んでいる」お金ではなくてあとから、人脈が入ってくる

インスピレーションが冴えるお気に入りの場所はどこでしょう

これからのプランをまとめるときに、家から遠く離れると良いアイデアが浮かぶことがあります。
何かを決めたり、流れに乗りたいときにパワースポットに行ってエネルギーを感じるのもいいですね。
あなたがいる場所からちょっと離れてみる・・・その距離の違いは心に大きな変化をもたらします。

ソーシャルメディアの華麗な使いて☆マッカイ清美さん(2)〜結婚と人生のゴール

海外での離婚を体験しても再婚を選んだのは、子どもの頃に描いた理想の家庭のモデリングを完成させたかったから・・・。
小さい頃にモデリングした夢は完成させなければ・・・!
自分のエンジンをつねに循環させるためにも仕事は続けていたいです。
自分の人生が楽しい人は夫婦の関係も楽しくなるし、そうすると家庭や地域に楽しい人たちが増えていきます。

1 153 154 155 156 157 158
▲pagetop