Category - 40代のお悩みQ&A

ドキッとすると一瞬でつまるリンパの流れ〜プチショックの連続になっていませんか?

「ドキッとするとリンパは一瞬でつまるんですよ!」
これはリンパドレナージュ&整体師さんから聞いた言葉です。
日常生活のなかで、あなたが気づかないうちにあなたの心はプチショックの連続になっていませんか?

4回目の検定試験に合格!〜SOSにどんな言葉掛けをしたか

たくさんの幸せなニュースが飛び込んできた日蝕の新月でした。
なんといっても一番の幸せなニュースは、子どもの一人が4回目のチャレンジである検定に受かったことです。
試験の前の晩に携帯メールのSOSにプチメールセッションをしましたが
子どもの人生のSOSに役に立てることに感謝です。

妻・母の仮面をはずすとき

この世にあなたはあなただけ・・・。

誰かの真似をする必要はないんですね・・・真似をしてもあなたの幸せはやってこないんじゃないでしょうか?

「あなたって変わってる!」そう言われたら傷つきますか?

それとも「私らしく個性的に生きているんだな〜!」と嬉しく思いますか?

1 5 6 7 8 9 10
▲pagetop