Category - 母・妻ストレス発散法

「こねない」のに美味しいパン作り〜青木光左代さん(サロン シュクレ国立)

「こねないパン作り+パンに合うおかず」・・・これって知りたいと思いませんか?
醸造学研究者青木光左代さんの「こねないパン講座」に行ってきました。
天然酵母=固めのパンのイメージとは違ってもっちり系です。

焼き鳥やケーキは癒しのシンボル?〜食べたいものからあなたがわかる

「今日の昼ご飯は何を食べようかな〜」
「最近、とっても食べたいものがあるの!」
そんな食べたいものにも、あなたの潜在意識からの情報が隠れているんです。
そして、あなたが意識していなくても、あなたは無意識に夫や子どもから体調の情報をキャッチしているかもしれません。

生命力のある無農薬・無肥料の食材で作った酵素ジュース

田町まさよさんが奄美で仕込んできた無農薬・無肥料の食材で作った酵素ジュースです。
秋冬用の酵素ジュースに入っている食材は26種類!
あなたは無農薬・無肥料のお野菜やお米があるって知っていましたか?
生命力が強いそうです!

二人ハンドのアーユルヴェーダ〜国立市アーユスさんでデトックス

お仕事で頭を酷使したり睡眠不足になると、東洋でいう「肝・腎」にダメージが来ますね(^^)
冬至も近づいているし、よく働いた「私の脳&身体」にデトックスのプレゼントをしました。
アーユスさんのHPを見ると二日連続の「アーマ・パチャナ」がありました。

▲pagetop