観るだけで元氣が湧いてくる!開運絵本01~心を込めずに的当に~加東 和 [Kindle版]

紙の書籍から電子出版へ・・・。情報の流れも変わっていくのでしょうね。
ミラクルシトリンの契約画家 加東 和もKindleで出版しました。
これまでの時間を振り返り、元気や希望が湧いてくるようにと願って満月の夜にアップロードしました。

誰か・想い出からの支配〜あなたの感情・思考に大きく影響しています

あなたが今まで生きてきた過去の記憶と・感情・思考の反応パターン。
良いことも、良くないことも整理していくことが大切です。
それは、あなたが前に進むときのエネルギー源になるかもしれないし
あなたがモヤモヤと模索しているようなテーマの答えになるかもしれません。

クリスマスは家族の想い出〜そして母親の子離れ

昨日は国立のリビングといわれているアビマーニのクリスマスパーティーでした。
開店して4年目を迎えるマスターの夢は、自分のお店のお客様とクリスマスパーティーを開くこと!
夢実現ですね!
そして、子どもたちが成長してファミリークリスマスが終わりに近づいたときには
母親も綺麗な子離れをしていきましょうね。

焼き鳥やケーキは癒しのシンボル?〜食べたいものからあなたがわかる

「今日の昼ご飯は何を食べようかな〜」
「最近、とっても食べたいものがあるの!」
そんな食べたいものにも、あなたの潜在意識からの情報が隠れているんです。
そして、あなたが意識していなくても、あなたは無意識に夫や子どもから体調の情報をキャッチしているかもしれません。

新しい「あなたらしい自己表現」を考えてみるのに良い日ではないでしょうか?

1年で一番昼の時間が短い冬至を過ぎると、少しずつ太陽の力が増してくる。
太陽の生命力、春を迎える喜び・・・。
そんな冬至の日を人に重ね合わせてみると、古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分に変わるチャンスに思えてきませんか?

生命力のある無農薬・無肥料の食材で作った酵素ジュース

田町まさよさんが奄美で仕込んできた無農薬・無肥料の食材で作った酵素ジュースです。
秋冬用の酵素ジュースに入っている食材は26種類!
あなたは無農薬・無肥料のお野菜やお米があるって知っていましたか?
生命力が強いそうです!

二人ハンドのアーユルヴェーダ〜国立市アーユスさんでデトックス

お仕事で頭を酷使したり睡眠不足になると、東洋でいう「肝・腎」にダメージが来ますね(^^)
冬至も近づいているし、よく働いた「私の脳&身体」にデトックスのプレゼントをしました。
アーユスさんのHPを見ると二日連続の「アーマ・パチャナ」がありました。

スッキリしたセッション(ハピ婚相談所・大安ケイコさん)〜ホ・オ・ハッピーのご感想

表参道でハピ婚相談所を主宰している大安ケイコさんからのご感想です〜♪
女性の色々な悩みについて勢津子さんがオリジナルな問いかけをしてくれ、私の潜在意識と対話をし、
出てくる「シンボル」を元に問題を解決してくれる不思議なセッションです。

▲pagetop