コミュニケーションがうまくいかないとき〜あなたの記憶データのチェックをしてみましょう

仕事で成功している人や家庭が円満な人たちはコミュニケーション上手な人が多いですね!
コミュニケーションがうまくいかないときはどんな時でしょうか?
今日は一つだけ考えてみましょうか。
【相手の気持を読み間違える】

ドキッとすると一瞬でつまるリンパの流れ〜プチショックの連続になっていませんか?

「ドキッとするとリンパは一瞬でつまるんですよ!」
これはリンパドレナージュ&整体師さんから聞いた言葉です。
日常生活のなかで、あなたが気づかないうちにあなたの心はプチショックの連続になっていませんか?

4回目の検定試験に合格!〜SOSにどんな言葉掛けをしたか

たくさんの幸せなニュースが飛び込んできた日蝕の新月でした。
なんといっても一番の幸せなニュースは、子どもの一人が4回目のチャレンジである検定に受かったことです。
試験の前の晩に携帯メールのSOSにプチメールセッションをしましたが
子どもの人生のSOSに役に立てることに感謝です。

国立のご近所でHarmonic*Yoga~ヨガティーチャー関谷素子さん

若いときのように無理が効かない!
「肩凝りがするのよね〜」と気づいているうちはまだ大丈夫で、
そのままケアをしないでいると身体が凝っていることさえ気づかなくなるようです(^^;)
自分で身体を動かすために地元で素敵なケアに通いはじめました。
Harmonic*Yogaの関谷素子さんです。

マッカイ清美さんからシンボリックセラピー体験のご感想をいただきました!

マッカイ清美さんからシンボリックセラピー体験のご感想をいただきました!
清美さんのスーストリーム対談の中でのショートバージョンでした。
「深層心理が明らかになり一番驚いているのは私本人です!」というご感想を頂きました。
満月の夜に清美さんが手放すものはなんですか?という質問に出てきたシンボルは「黒」

一万人を超える鑑定(算命学・手相・周易・気学・タロット)☆永田智山さん(3)〜自分らしく生きようと思っている40代の女性たちへのエール

自分がやりたいと思うことを理由をつけないでやって欲しい
結果がどうじゃなくてやっているうちに必ず開けてくる。
智山さんからの心強いエールです!
誰にでも大きく開ける可能性や、眠っている才能があります。

今晩(30日)21時からマッカイ清美さんのソーシャルメディアTVに出演します

今晩21時からのマッカイ清美さんとのライブ対談のお知らせです。
ソーシャルメディアで世界どこでもTV  @ USTREAM:
http://www.ustream.tv/channel/creategold
番組の中では、清美さんにシンボリックセラピーを受けていただきます。
ショートバージョンですが満月の整理整頓、お掃除、浄化、断捨離のお手伝いをさせていただきます☆

一万人を超える鑑定(算命学・手相・周易・気学・タロット)☆永田智山さん(2)〜アメリカで体験した理想の妻・母像

運が強い智山さんにも理想の妻・母像に縛られた経験があるそうです。
そう聞くと何だか安心して自信が湧いてきませんか?
膨大な統計データで解明された「神数術」の秘密(永田智山著 コスモトゥーワン 2012/10/30発売)は
Amazonで予約できます。

▲pagetop