Category - シンボリックセラピー

誰か・想い出からの支配〜あなたの感情・思考に大きく影響しています

あなたが今まで生きてきた過去の記憶と・感情・思考の反応パターン。
良いことも、良くないことも整理していくことが大切です。
それは、あなたが前に進むときのエネルギー源になるかもしれないし
あなたがモヤモヤと模索しているようなテーマの答えになるかもしれません。

12月14日 シンボリック入門講座のお知らせです〜タオファー35(国立)

シンボリックセラピーの基礎になるシンボリックリーディングの入門講座です。
12月14日(金)10:00〜 【場所 タオファー35(国立)】
1.2.3すべての講座に参加された方にはマインドシンボリックリーディングライトナビゲーターの認定証が発行され、
セルフシンボリックリーディングライセンスコース(シンボリック初級講座)の受講資格を得られます。

どこに相談したらよいのかわからない〜解決したいときのHelp!

「あのセッションで人生が変わったの。セッションで体験したことは今もはっきりと覚えている・・・」
そんな報告を聞くと良かったな〜と思います。
「どこに相談したら良いのかわからないの〜」というときはやはり一人で悩まずに「Help」を求めたほうが良いでしょうね。
誰かに頼るというのではなくて、あなたが「あなたらしい人生を創って輝くためのHelp」です。

マッカイ清美さんからシンボリックセラピー体験のご感想をいただきました!

マッカイ清美さんからシンボリックセラピー体験のご感想をいただきました!
清美さんのスーストリーム対談の中でのショートバージョンでした。
「深層心理が明らかになり一番驚いているのは私本人です!」というご感想を頂きました。
満月の夜に清美さんが手放すものはなんですか?という質問に出てきたシンボルは「黒」

今晩(30日)21時からマッカイ清美さんのソーシャルメディアTVに出演します

今晩21時からのマッカイ清美さんとのライブ対談のお知らせです。
ソーシャルメディアで世界どこでもTV  @ USTREAM:
http://www.ustream.tv/channel/creategold
番組の中では、清美さんにシンボリックセラピーを受けていただきます。
ショートバージョンですが満月の整理整頓、お掃除、浄化、断捨離のお手伝いをさせていただきます☆

▲pagetop