Category - 無意識

焼き鳥やケーキは癒しのシンボル?〜食べたいものからあなたがわかる

「今日の昼ご飯は何を食べようかな〜」
「最近、とっても食べたいものがあるの!」
そんな食べたいものにも、あなたの潜在意識からの情報が隠れているんです。
そして、あなたが意識していなくても、あなたは無意識に夫や子どもから体調の情報をキャッチしているかもしれません。

コミュニケーションがうまくいかないとき〜あなたの記憶データのチェックをしてみましょう

仕事で成功している人や家庭が円満な人たちはコミュニケーション上手な人が多いですね!
コミュニケーションがうまくいかないときはどんな時でしょうか?
今日は一つだけ考えてみましょうか。
【相手の気持を読み間違える】

▲pagetop